忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 2005年12月
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば側にあなたがいた、 

「気がつけばいつも、あなたがいた。いつまでも~♪」
って、松浦あやが歌ってました。


今日は有給とって、オヤスミです。
午前中はデイトレを。そして午後から実家の大掃除の手伝いに。

せっかく有給とったのに・・・。と、多少嫌だったが渋々引き受けた。

なぜなら、午前中のデイトレが成功っぽかったから。前場の終値で+10万。

オッシ!初めてなくらいに大成功!!

これなら後場は心配することなく↑。まあ下げても、買値よりは絶対に下がらん。もう少しアフォールド、って決めてお手伝いに。

掃除が終わったのが、19時過ぎくらい?でしょうか。
風呂入って、そうそう、今日の終値は??
って、確認すると



えっ!!



えぇ??



ウソ???



激下げやん・・・



結局、-15万に到達してました。



   ~



気がつけば側にあなた(評価損)がいた、いつまでも~♪


明日はスノボで、ザラ場なんて一切みれません。
こんなに行きたくないスノボは初めてです・・・
続きを読む
スポンサーサイト

蛙 

先日、横浜に出張へ行ってきました。

横浜と言えば、もちろん「中華街」。

今まで横浜は、新幹線で素通りするくらいしか機会がなかったのですが、今回は向かう先が横浜だったので、中華街へ行って見ました。

かなり煌びやかですよね、中華街って。
なんか、バブリーな世界に足を踏み入れた感がしました。

味はまあまあでした。そんな言うほど…、というのが正直な感想です。

中国人はなんでも食べる!
というのは、中華を食べにいくとよく聞く話ですが、もちろんその話はでてきました。

そして、小心者の興味は「蛙」へ。

中華街に来て食べた料理がイマイチ。なら、せめて珍しい食材を食べて帰ろう!と、普段使ってない脳みそが出した答えでした。


料理が運ばれてくると、そんな気持ちは飛んでしまい
「やっぱ、頼んだオレは絶対食べなアカンやんな~」と多少引いてました。
「やっぱ、味がどうとかよりも「蛙」は食べたくないわ~」

しかし、食べないわけにはいかない。まあ、鶏肉っぽいって言うし。


そして一口。


ふっ



普通だァ!!

小心者的には鶏肉というより、白身魚!?って感じでした。

まあ食べてる人がいる以上、味までゲテモノなものはないでしょう。という所ですが、あまりの普通っぷりにちょっとガッカリでした。
(↑なんて勝手な言い分)

本格中華料理を食べに行った際には、ぜひ「蛙」を食べてみてください。
ホント、普通です。
続きを読む

Vシネマ 

皆様、Vシネマって見たことあります?

小心者は先日の出張で見たのが初めて(ちゃんと見たのは)です。

まあ当初の目的は想像通りですが、予想以上の出来にハマッテしまいました。


タイトルは「堕ちていく母娘」。
誰も観る機会がなさそうなので、ストーリーは全部いいます。

娘が彼氏を両親に紹介した時に、彼氏が彼女の母親に恋をしてしまった。母親は刺激のない生活からの出来心で応じてしまうが、段々と本気になってしまう。しかし、ことの最中に娘に見つかってしまう。
そして家庭崩壊へ。

まあ最後には元通りとはいきませんが、「0からやり直そう」という形で終わりました。


観ていて「ありえねぇ~」とか、何度も思いましたが、予想以上にハマッテいました。
母親の気持ちが分かるような、分からんような。最後に旦那に許してもらえてよかったね(T T)。とか、ちょっと泣きそうでした。

観終えたあと、なんか無性に人恋しくなって知人に電話しました。
(Vシネ観て電話されても・・・・)

Vシネも馬鹿にしたもんじゃない!!ってことを知りました。
皆様も一度、御覧になって下さい。意外とハマリますよ。
続きを読む

クリスマスパーティー 

なるものが、世の中にはあるらしい。 小心者は参加したことがない。

初めて知ったのは、先日の友人の結婚式の日。
「今、嫁がクリスマスパーティーしてんねん。」との同期の発言から。

しかも、なんと!サンタさんの格好をしているらしい!!
なんて素敵なパーティーなんざんしょっ、って思います。


先日「ドンキホーテ」に行ってきました。山積み陳列が直ってないのは別に関係ないとして、そこで見たのは「サンタの衣装」。

「へぇ~、どれくらいすんの?」との興味本位からみてみると、だいたい4千円以内で買えるものだった。


しかも!!


バリエーション豊富なのです!!!



知ってました? この世に



ミニスカサンタがいることを。



スリット入りサンタがいることを。




キャミソールサンタがいることを。





ノースリーブサンタがいることを。


夢見る少年時代に戻れそうです・・・
続きを読む

目標 

ようやくblogを書くに当たっての目標ができた。

それは最近(ホントは結構前)参加した「会計士blogランキング」について。

出来た当初から参加していることもあり、ランキングは上位の方。

しかし、OUTランキングのみ。INランキングはいつも最下位。

ん~、なぜだろう、誰も入ってくれないのは??
累計INの数が「0」って、どういうことよ? 失敬なっ!

確かに、会計士のblogに来た人がわざわざこのblogを見るメリットはない!!
(言い切ってしまった・・・)

しかし、一人くらい居てくれてもいいんじゃない??

こうなったら漫画喫茶に行って、自分で入ってきてやる・・・
続きを読む

万雷(ママラガン) 

「万雷」って、知ってます?

もし、知ってたらあなたは十分「○○○ー○フリーク」です。


先日、現場に万雷現象がおきました。

小心者はその日だけ現場にいくスタッフでしたので、周りが避雷針だらけ!状態のため、被害はありませんでした。

が、避雷針状態の方々は、さぞ冷や汗ものだったでしょう。


でも、今の時代にあそこまで他人を怒れる人も珍しいと思います。大概なら、呆れて無視まではいかなくても、それに近い状態になると思います。

人との繋がりが希薄になっている今の世の中。
周囲に自分を怒ってくれる人がいる、というのは幸せなことではないでしょうか??
「怒ってくれる」ということは、少しでも自分のことを思ってくれている、もしくは思ってくれていた(えっ?過去形??)ということだと思います。

小心者もいつかは「怒りますよ」。
続きを読む

早漏野郎 

先日、事務所の同期に言われました。

お昼の時間に株の話をしていたときのことで、皆でオススメ銘柄について話し合ってました。
その時は3人で、残りの二人は大儲け野郎共です。

小心者:「じゃあ、自分のオススメ銘柄は??」

J氏:「オレは、○○○○やわ。」

J氏:「ここは、なあ×△*#$%&!▲・・・・」

相変わらず、熱く長い話が続いた。


さすが!儲けてるヤツは違う!!って感心しました。そこで、

小心者:「じゃあ、その銘柄オレも買うわ~」

J氏:「買うんは自己責任やけど、56万以下で売るなよ。」

J氏:「売ったら、これから早漏野郎、って呼ぶで。」

小心者:「ま、マジで。そんなん親にも言われたことないわ~」
(↑当たり前)

そんな訳で、J氏オススメの保有銘柄を今持っている(今は6万ほどの益)のですが、もうそろそろ売ってもいいですかねぇ~。

まだ、56万にいってないけど・・・
続きを読む

売上の0.1% 

いや~、各地で大雪ですな。
新潟とかも大雪なので、地震の被災者の方々は大丈夫でしょうか。災害は忘れられた後が一番大変だと思いますので、SNBに行って地場産業に貢献したいと思います。

小心者は今日(月曜)から横浜に出張で、残念ながら大雪の影響を喰らってしまいました。新大阪7時半発で新横浜に着いたのが11時を過ぎてました。まあ、寝てたのでそんなに辛くはなかったのですが。


この季節になると、豪雪地帯は屋根の雪かきが大変ですよね。

今は屋根の形状で屋根に積もらないようにするタイプがあるそうですが、そんな豪雪地帯の方のために、小心者もアイデアが一つ思い浮かびました。

名づけて「屋根暖房」です。

雪はやはりお湯で溶かすのが一番早いでしょう。
でも屋根に直接お湯をかけるのは面倒です。ホースを伸ばしスイッチ一つでお湯が流れる仕組みを作っても、ホースの先が凍ってしまいます。

じゃあ、屋根を暖めて溶かせばいいじゃん!!!

ということです。まあネーミングでモロバレですが。


しかし、「屋根暖房」はこれだけでは終わりません。


ここからが、特許取れるかも知れないアイデア爆発です。

この↓を見て、商品化したら小心者に売上の0.1%バックよろしくです。
万が一ですが。
続きを読む

HI SPEEDで行こう 

カラオケに行ってきました。こちらも久しぶり。

小心者は別に上手くはないのですが、大声を出すというのはストレス発散にもなるので、カラオケは好きです。

昔の曲から最近の曲まで。

最高点は91点でした。曲は「POP STAR」

自分で歌いながら、「めっちゃイタイわ~」とか思いながらノリノリで歌ってたら予想外の高得点です。
採点の基準は?と、全員の頭の上に?マークがついてました(笑)


曲数をこなしてくると、やはり楽曲縛りを入れますよね!?

そこで入れたのが「SPEED縛り」←変な想像はしないように!

熱い!!!です。SPEEDは!!!

「White Love」
「Go! Go! Heaven」
「Body&Soul」

全員が予想以上に大盛り上がり。意味不明の振り付けを入れてました(笑)


平均年齢28歳のヤロー達。


40歳になってカラオケに行ったときに、SPEEDを歌う!

こんな小父様になれることを願います。
続きを読む

車の運転 

久しぶりに車の運転をしました。

今年の2月にようやく免許取得に至ったのですが、それ以来全く機会がなくて、どうしよ?買う??レンタル??と、思案中でした。

しかし、予想以上に覚えてなかったです。

時間が夜中ということもあり、安全だろう!ということで運転をさせてもらったのですが、激しく忘れてました。

まあ、マニュアルで取ったのでオートマの運転は不慣れだったということで・・・

①ブレーキを踏みながらエンジンを始動する!!ってところから忘れてました。
「あれ!?エンジンかからへんで、この車。壊れてんちゃうん??」
と、文句をいいましたが、すかさず突っ込まれました。

②発進する時には「D」にする。さすがにこれは覚えてました。

③そして発進。
「あれ?動かへん??、壊れた?」
「サイドブレーキ!」、怒られました。

④ブレーキの使い方
「急に踏むなや!」

⑤2つ目の曲がり角。
即効で人を轢きそうになりました。

この後すぐ、車の持ち主に
「もちろん、保険入ってるやんな!?」って問いかけました。

この後は、時速30kmくらいで走行。無事、目的地につきました。

いやぁ~、リアルなだけに、ジェットコースターなんかより全然スリルがありました。
ってのが、全員の感想です。

日々の生活にスリルがなく、退屈している方。
ぜひ、ウチまで車を持ち込んで来てください。最高のスリルが味わえると思いますよ!!

続きを読む

少子化より深刻 

タバコの増税が決まった。

児童手当に拡充するらしい。子供(だけじゃないけど)の大敵であるタバコを手当拡充に当てるとは、タバコを吸う者としては微妙である。

今や少子高齢化が進むのは目に見えている。その対策として、子供を育て易い環境を作るのは、必要なことだとおもう。

将来の不安が少しでも減るのであれば、少しくらいの今の痛みは耐えないと。


少子化は将来において、日本の成長力を大きく損なう。これは、大変大きな問題だと思う。
しかし、今一番問題とすべきは少子化ではない。なぜなら、もっと大きな問題があるからである。少子化対策は非常に重要であるが、即効性があるわけではないというもの理由の一つ。

今、一番大きな問題は「デイトレーダー」の増加だと思う。

新聞などで、個人の投資家が急激に増加していると報じられている。彼等は何も生産していないにも係わらず、所得を得ているのである。そして、その事がblogやらに書き込まれ多くの人が閲覧している。

これによる影響は!?

もちろん「デイトレーダー」の増加である。

楽して収入を得たい!というのは、人間の根本的欲望であるから「デイトレーダー」はドンドン増える。しかし、全員が勝ち組になれる訳もなく、損をした人の末路?は働くしかない。
しかし、そういう人はきっと普通には働けなくなっているだろう。

結果、この国に生産する側の人間はいなくなってしまうのである。



オォ~、怖っ



デイトレーダーさん、
バイトでもいいから生産性のある事もしようねっ!
続きを読む

激萎え 

もう激萎えです。

日経平均がどれだけ騰げようが、昇進者の保有銘柄に関係ありません(T T)

誰か小心者に、株式投資を最初から教えてください。

保有銘柄がヤバめ。素直に東証銘柄でコツコツ稼ぐべきですね・・・


CAに怒りの鉄槌を!!

いい銘柄あれば、マジでおせーて下さいm(_ _)m


追伸、昨日の記事の↓
3716 アーティストハウスHD 320,000円⇒321,000円
朝一からGCに期待してましたがなにやら危険な臭いを感じたので、やめました。結果、軽い寄り天でした。セーフです。
これは、外します。なので、逆にチャンスかも知れませんよ・・・

今日の終値335,000円 高値343,000円

呪われてます・・・
続きを読む

贅沢してゴメンなさい 

今日、小心者は人生で初めて「築地」に行ってまいりました。

もちろん、「お寿司」を食べに。行った店は「すしざんまい」


ハッキリ言って、激ウマですな!!

全部うまかったです。体の芯からとろけそうでした。

なんか食べてると、湧き出る感情は「ごめんなさい」だけでした。

一人、贅沢してゴメンなさい。(まあ先輩とだけど)
こんな美味しいもの一人、食べてゴメンなさい。

なんか、涙がこぼれそうでした・・・(マジで)。

いや~、ホント受験生時代の貧乏性が抜けません。


一番のおススメは、「炙り煮アナゴ」です。
食った瞬間、味王みたいに意識が遠のいていきました・・・

う、うっま~い!!
、って感じで

二番目はトロですね。大も中も最高でした。
中トロもとろけるなんて、初めて知りました・・・


お会計は2人で、11千円。

高いです。高いですが、北新地なら無人君を呼ぶ程食べたみたいです。

東京へ行った際には、ぜひ築地へ・・・
続きを読む

bloger 

やはり、「皆で!」ってのが一番。

一人でもそれなりに楽しいですが、やっぱりblogも友人・知人と仲良く皆で!ってのが楽しいです。

ようやく、小心者のblogにリンク貼る決意?ができた人が登場しました。下にリンク貼ってますので、どうぞ御覧あれ。

blog作ってる人はたくさんいますが、中々、公開までは踏ん切りがつかないようです。

羞恥プレイ人に見られる」ってのも、結構快感でっせ・・・
続きを読む

引き続き激熱!? 

8384 東京スター銀行 383,000円⇒386,000円
もう少し待ちですね、きっと。流れがまだよく見えません。

8966 クレッシェンド投資法人 508,000円⇒506,000円
下げはしたものの、今日は従来の少なすぎる出来高の4倍超。誰かが集めてるの?って思わせます。悩む・・・

2799 ネクサス 219,000円⇒228,000円
タイミングがドンピシャでした。最近、逆張りの調子がいいんですよね~。
明日以降もかなり期待できますが、ヘタレ小心者はもう売ってしまいました・・・

3716 アーティストハウスHD 320,000円⇒321,000円
朝一からGCに期待してましたがなにやら危険な臭いを感じたので、やめました。結果、軽い寄り天でした。セーフです。
これは、外します。なので、逆にチャンスかも知れませんよ・・・
続きを読む

株主の権利 

小心者は投資する銘柄へのクリックボタンを押す前に、必ずyahooの掲示板をみることにしている。

そこには、ホルダーの様々な意見が溢れている。
もちろん、内容を鵜呑みにはしていない。しかし、参考になる意見が意外に落ちてたりするものである。情報を探す手間が省けるのが、1番のメリットである。

小心者はいわゆる「逆張り型」に分類される。

株式投資をしていない人は分からないだろうから、一応簡単に説明しておくと、期間を問わず株価が右肩下がりの銘柄を買うタイプということ。つまり、損している人が多い銘柄を買うタイプということです。
まあハイエナ投資家とも言えるでしょう。

そんな銘柄の掲示板には、必ずと言っていいほど、
「会社のIR担当に電話した」というコメントがある。

「今の(下がり続けている)株価に対しての会社の対策は?」とか、
「今後の展開は??」とかを聞いた結果を書いてくれている。

まあ、気持ちは分かる。
今、抱えている損失を少しでも早く解消したい一心の行動である。

しかしIR担当からすれば、
「一年も保有しないような株主が、IRに電話すんじゃねぇ~(怒。」
「てめぇが損失被ろうが関係ないんだよ、ってかウチの株を買うな!」

ってところだろう。

株主総会への提案権とかには持ち株数に制限がかかっている。
なので、IRに電話するのも持ち株数に制限を加えてみてはどうだろうか?
続きを読む

何度もスミマセン 

小心者がいうのもなんですが、やはり慣れ親しんだ背景を変えると、管理者としても見難いので、戻します。

もっと、見易く気に入ったのが見つかるまで、しばしこのままで行きたいと思います。

激熱銘柄!?追加 

8384 東京スター銀行 383,000円

8966 クレッシェンド投資法人 508,000円

只今、激下げ中です。

特に、クレちゃんは公募増資?価額の503thを下回りそうです。
(気になるのは、出来高が凹凹なところ。)

この激下げ中の銘柄に投資してこそ、Fオールでのヘタレ根性を叩きなおす絶好のチャンスなのだろうか・・・

明日以降、要チェックです!!

追加分≫
2799 ネクサス 219,000円
3716 アーティストハウスHD 320,000円


!!
続きを読む

影響力 

背景を変えました。多少、見にくいかも知れませんが。

冬は、星空観察の季節のような気がします。

大学生の頃、獅子座の流星群を寒い中、観に行った記憶があります。

当時「流星群」ということを聞くと、空には地球の終わりを思わすほどの流星が降り注ぐ!とのイメージがありましたが、実際には、ちょぼちょぼと見える程度だったので、少しガッカリでした。

その昔、辛いことがあった日に迷い込んだプラネタリウムで見た星空を、一生忘れない!というシーンがありました。

それを観た日から、小心者はプラネタリウムに憧れてました。

あの日以来、プラネタリウムに何度か足を運びましたが、そんなに感動したことはありません。

やはり、本物が一番です。
続きを読む

結婚式へ 

昨日は友人の結婚式でした。

披露宴で余興をやって欲しい!とのことだったのですが、色々あって忙しく、余興の案がまとまったのは、式の1時間程前でした。

色々気になるところはありましたが、詳細はきっと別のblogで書かれるので個人的な感想のみを。




男前」でした。

あんな男前な彼をみたのは初めてでした。
まあ、職場で男前っぷりをみせる場などありませんが、こんなに男前だとはビックリです。

嫁さんは幸せもんですわ。

こんな男前っぷりをみたのは、人生で2度目です。

先日のあいのりのtk以来です。(結構、最近。)

彼の勇姿を見てない人は、ぜひ、告白した日のtkを思い出してください。
小心者には、そんな風にみえました。(結果は違いますが)

おめでとう!お幸せに!!
続きを読む

思い出たち 

思い出はとても大切なもの。
例えどんな事があろうとも、奪うことはできない。

昔、5年日記なるものをつけていた。
単に5年間分の日記がかける、という代物だが、これはオススメです。

なぜなら5年分なので、書くのを飽きても、数ヶ月後にまた再開できるから。再開しない日記帳は捨てられる可能性が高いのです。
そして、5年も前の日記は、いつ読み返しても面白い!!

なので、皆様、来年からぜひ書いてみてください。

ちなみに1996年~2000年までの間で、小心者が日記帳に書いた日は、だいたい10%程度でしょうか。

ワタクシもまた来年より始めたいと思います。
やはりblogには書けないこともありますしね~~

地球白書 

ちょっと、実家に用事があったので戻ってたら、小心者の私物があった。
「地球白書」という本だ。

内容は、地球温暖化等の環境問題から、途上国における貧困問題まで、今、人類が直面している大きな問題を事細かに書いてある。

昔は、そういう分野に(どういう分野?)進みたい!
と、思っていたが、今、そのパワーはない。悲しいかな、心が老いてしまってるようです。


新たな時代を、環境を作るには、パワーがいる。

人類が直面する問題を解決していくには、きっと、種類を問わず、凄まじいまでのパワーがいることだろう。

いま、小心者ができるのはクリック募金くらい。

皆様もご協力をお願いいたします。

http://www.dff.jp/
リンク先を右下に貼っておりますが。
続きを読む

結果 

11/29に悩み中銘柄として書いたものの結果です。

9841BMB 549円⇒570円 3.8%↑

9938住金物産 400円⇒424円 6.0%↑

9437NTTドコモ 191,000円⇒183,000円 4.2%↓

8564武富士 8,040円⇒8,110円 0.8%↑

でした。結局、買った銘柄は上の2つなので、個人的にはよかったのですが、日経平均が爆上げした事を考えると投資効率悪すぎですね。素直に大型株にしておけばよかったです・・・
ちなみにまだ保有中ですが、明日くらいに売ろうかと思ってるので、小心者が売った銘柄は上がる!という理論をお持ちの方はご準備を!!

あと、残念なことに、同日に「当面は対象外銘柄です・・・」とコメントした8437ファイナンスオールは爆上げです。↑
翌日ならまだ9万円台で買えたのですが、今日の終値は16万です。
ストッポ3連中です。笑うしかないです・・・

なので、小心者が当面は対象外!とみなした銘柄こそ、最強の銘柄かも知れません・・・

ちなみに明日からは、12月決算の銘柄を狙ってます。
大型株にありがちな、いわゆる?配当銘柄株です。ここ数日の日経平均爆上げの最中、低迷していた銘柄を狙い打ちします。

もちろん、権利確定前に売りますが。
続きを読む

IQのあいまいさ 

先日のIQのテストはやりました?
今でもネットでやれるので、興味ありならテレビ朝日のHPへGOです。

今回のテストの結果は、「113」でした。

全国平均が100くらいらしいので、まあ良い方でしょうか??

こういうのって、良い悪い関係なく面白いですよね。
このテストに向けて特に努力した訳でもないし、IQが高かろうが、低かろうが、今の生活が変わるわけでもないので、負けても悔しくもなんともないので、こういうテストは結構好きですね。

ちなみに、小心者の○×は121でした。


IQは知能指数ということですが、あのテストで何が分かるんでしょうね?

前回のテスト結果はIQ126でした。

ちょっと、面白いやん。
とか、思ってネットで他のIQテストができるHPへ飛びやってみると

結果、IQ84(くらい) 
あなたは肉体労働者向きです!!
って、言い切られました。

さっきの126はどこへ・・・。オレ腰痛持ちやから肉体労働は・・・
ちょっと真剣に悩みました(笑


今回のIQテストは知能指数だけでなく、適職診断もできるというもの。

人の適職なんてものは、誰にも分かりません。
職なんてものは、人との出会いの中で多くは見つかるものだと小心者は思っています。

なので、テレ朝のHPに行くのも適職探しにいいかも知れませんが、
出会い系のHPに行くのもいいかも知れませんよ。

お悩みの方、ご一考下さい・・・
続きを読む

IQ 

先週やっていたテストザネイションをした。

今年は適職診断もしてくれるとのこと。

結果は、右左脳型。A(ヒト)型。
直感で物事をとらえ、論理的に出力するらしい。

適職は
内科医・記者・アナウンサー・警察官・看護師・営業職・販売員
らしい。

今の仕事は左左型に分類。
そしてIQは、ホリエモンには余裕勝ち。
あえて、点数はふせておこう。

会場のTOPスコアはアイドル中村ちひろ(誰??)でIQ136だった。
アップになった瞬間、コメントなし!

「もっとコメントをいえば!?、成り上がれないよ?」
IQは高いのに・・・

このブログをみてる方、あなたの適職は何でしたか?
続きを読む

いつの間にやら5,000HIT記念② 

ついでに、前回訪問時からの経過時間も書いてしまいます。


第1位 24時間

大拍手もんです。1日1度は見てくれている人が一番多いというのは、書いてるかいがあるってもんです。
え~っと、誰だろう。小心者、事務所の同期がヒーフーミー、そしてその奥さんが一人・・・。ありがとやんす!!

第2位 23時間or3日

3日。まあ、3日が妥当なラインでしょう。チッ


第3位以下はダンゴです。書くのが面倒です。

あと24時間以内に観る人の割合ですが、全体の48.6%です。素晴らしい!
どうもありがとやんすです。

そして、1ヶ月超ぶりに訪問した人は全体の1.1%、8人です。


誰だコラーッ! 



忘れないでくれて、ありがとう。m(_ _)m
続きを読む

いつの間にやら5,000HIT記念 

実は最近、blogを書くのが面倒になってきております。
色々ありまして(そんなにナイ)、なので5,000HITに達しようが微妙でした。まあ、それは置いといて、せっかくなので、久々に「アクセス解析」を登場させてみることにしました。


検索ワード順位(の詳細は下を見てください。)

第1,2,4,5,8,9,13,17,20,22,23,30位
、は漫画関連の検索で訪問いただきました。圧倒的です!
特に驚くべきは第2位の検索ワード「マンガ」です。この検索で引っ掛かるサイトの数はyahooでやると、約45,900千件です。この人は、その星の数ほどあるリンク先からどうやって、ここを訪れたのでしょう??
その人がこの記事をみたら、ご連絡下さい。面白おかしくblogで取り上げさせていただきます・・・

第13位
漫画関連ですが、検索ワードは「次藤」です。この人は一体、何を調べるつもりなのでしょう?有名人でこの名前の人っていましたっけ??
小心者が知るこの名前の人の有名人?は「キャプ翼」にしかいません。

第18位
「あいのりタカノの半ケツ画像」です。そんな画像は持ってません。

第17,19位
「共に戦うことを仲間に」「救うことをこの世界に」ともに漫画からの引用文なのですが、この言葉を検索してどうするんでしょう?
オンラインゲームでもやってるんでしょうか?(←やったことないけど)

第33,39位
「竿竹屋はなぜ潰れないのか?」「竿竹屋はなぜ」ようやく登場しました。書いたかいがあったというものです。皆さん、竿竹屋は無視しましょう。

第44位
「聞く」です。???。
ちなみにyahoo検索では71,800千件HITします・・・

その他、まだまだありますが、興味あれば↓どうぞ。
続きを読む

南紀白浜 

いや~、いいもんですね。旅、って。

白浜に行ってきたのですが、正直、

「えっ~、この時期に白浜行って楽しいん??」ってちょっと思ってました。

もちろん海水浴ができないので、観光名所巡りです。
1泊2日なので、2日目は「南紀白浜アドベンチャーワールド」へ。

テレビの宣伝でしか見たことがなかったので、印象としては「宝塚」クラスでしかありません。わざわざ白浜まで行った上で、行くところではない!?と、思ってました。


しかし、とんでもない!


イルカのショー観たことあります!?

最高です!鳥肌もんです!!

テレビで観るのと、生で観るのでは大違い!隣にいた、子供以上にはしゃいでました(笑

最後にはもうなんか、調教師さんの苦労とか勝手に想像して、今までホント辛かったやろ? よ~頑張ったなぁ~
とか、泣いてました。

人生で一度は観たほうがええですよ。

きっと、イルカが微笑んでくれるはずです。


いるか

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。