忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 2006年08月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶(小心者) 

長らくご愛顧いただいておりました当blogですが、

本日をもって一時停止とさせていただく運びとなりました。


やはり事務所内でビミョウーに広がった状態でblogを書くのは、腹黒い小心者としてはここらが限界のようです。

これからは闇のブロガーとして生きていくことにします。


本来ならば直接ご挨拶・お礼に伺い、お話させていただきたいのですが、blogでのご挨拶になったことをご容赦いただければと思います。

最後になりますが、皆様の今後のご健康・ご活躍をお祈りいたしております。

小心者
スポンサーサイト

女性からのお誘い 

昨日、東京の友達が出張で大阪に来ているとのことだったので、

21時頃、急遽呼び出され、梅田で飲むことになった。


食へのこだわりが薄い小心者は、せっかく大阪に来ている東京の友人を「東通り」へと導く。

既に二人とも晩御飯を食べていたので、軽く?「鶴橋 風月」でお好み焼きを食べ、東通りをプラプラと歩いていた。

風俗やホストクラブへ誘う成年男子が多いのはいつものことだが、やけにおばさんが多いのが目についていた。


すると、突如おばさんに声をかけられた。

お:「おにぃちゃん、」

お;「飲みにいかへん?」


2人:「・・・・・・。」 歩き続ける2人。


小:「何いまのw」

小:「飲まへん?やったら、まだ意味わかるけど」

小:「確実に誘ってるよなぁ~」


2人:「きもっ!!」


初体験でした。おばさんに誘われたの。
続きを読む

呪文つかうな! 

現状の作戦は 「呪文つかうな!」 です。

この作戦はもっぱら洞窟や塔、ボス戦の前で使用します。


調子が上がってくると、

「みんな頑張れ!」  -他人まかせ


「命令させろ!」  -ちょう傲慢


「ガンガンいこうぜぃ!」  -目がギラギラしてます


に、なります。








でも、どんなに調子が上がってきても

「オレにまかせろ!」にはなりません。


なんせ小心者ですから。
続きを読む

最近あったいい事 

楽天とinfoseekのクジで2日で3ポイントgetしたこと。
続きを読む

何でもおっしゃって下さい。 

「何でもおっしゃって下さい。私にできることならしますから。」




およそ1年前に朝○新聞を1年間とる契約をした。

もちろん私の分ではない。

3千円と安かったので「まぁ、いっか。」というノリだった。
ビールとかももらったし。


およそ1年が経過した頃に「ちょっと、新聞を止めて下さい。」と伝え、しばらく時間が経過していた。







そして、1週間前。

突如、携帯の方に電話がかかってきた。

「あのぉ~、朝○新聞なんですけど。新聞とってもらえませんか?」と。

只でさえ最近は新聞を読んでないのに、日経以外なんぞ読む気もオキン!
って、ことで小心者な性格を奮い起こして断りつづけていた。


しかし、ハッキリ断っていないせいか何度も電話がくる。



もうこれ以上はうっとおしいので、ハッキリ断ることにした。
「あのですね。やっぱり朝○新聞は読むとこ少ないので結構です。」

と、言ってやりました。




しかし、そこはムコウもプロ(?)。

ついに伝家の宝刀(?)を抜き出してきた・・・





新聞屋さん;「実はですね。小心者さんが新聞を止めたのは、入れだしてから11ヶ月しか経ってないんですよ。」

小心者;「えっ、マジっすか・・・・。」

新聞屋さん;「なので、所長からなんとしてもお願いして来い!と言われておりまして」

小心者;「ん~、じゃあ、ショウガナイですねぇ~。じゃあ1ヶ月だけ。」

新聞屋さん;「あっ、そうですか。ありがとうございます。では、早速、お家の方にお伺いさせていただきます。」


10分程経過・・・・



新聞屋さん;「ホントお忙しいところ、申し訳ありません。ありがとうございます。」

小心者;「いえいえ、(ちょーヒマですから)」

新聞屋さん;「では、1ヶ月よろしくお願いします。」

新聞屋さん;「何かありましたら、なんでもおっしゃって下さい。」

新聞屋さん;「私にできることでしたら、何なりとさせていただきますので。」
続きを読む

むきつとむ 

さいきんの小心者は「むきつとむ」君になってます。

なので、口癖は「ムッキー」です。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。