忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 ライブドア
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブドア 

時代の寵児が証取法違反の疑いです。

個人的には結構好きだったので、非常に残念です。
ただ、「風説の流布」だと立件は微妙な気がしたのですが、なにやら子会社の粉飾まであるとかないとか。

どこもこの話題で持ちきりでしょうね、きっと。


さてさて明日の相場ですが、いかがなもんでしょう。
読みとしては2つあるでしょう。
①市場全体へ影響を及ぼす。全面安。ある種、この上昇相場の代表銘柄的な所もありますし、世間的なイメージでいうと一流企業と引けをとりません。

②影響は限定的。ライブドアを含め関連企業はもちろんS安間違いなしでしょうが、非関連企業は無反応。むしろLDからの資金が流れてくるので↑。特にライバル企業(インターネット広告・blog・証券等)は、凄まじいライバルが消えたので爆上げ。ってのもあるかも・・・。

やはり、投資家共通の思いは②でしょう。
が、①に限りなく近い②になりそうな気がします。

でも、こういう時に突っ込める人が仲間入りを果たすのでしょう。きっと。
ってか、粉飾はウチの業界にまで波及するのでやめて下さいね。

マジで。

しょ~みダルイです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smojimoji.blog16.fc2.com/tb.php/272-b7df1629

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。