忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 ライブドアⅢ
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブドアⅢ 

逮捕されちゃいましたね、堀江しゃちょー。

TVによると異例の早さだそうです。

明らかに市場を意識してます。
至るところで、今回のタイミングに対してバッシングが起きてますし(ヒューザーの問題を隠すとか)、連日の日経暴落のため特捜部への風当たりもキツイのでしょう。

この爆下げで、そろそろ大人の対応さんも公の場に出てきたりしそうですね。個人的にはあんま好きじゃないですが、影響力はあります。

また、いいニュースもあったりします。先日日経平均が400円くらい下げた時、その内の60円がこのソフトバンクの影響!って、記事になってました。↓の影響がデカければ、↑の影響もデカイ筈です。

企業業績の回復からLDショックは一時的との見方が大半を占めています。明日からの相場が↑基調であるといいですね。


話は変わりますが、今日は日経平均が△336.04で引けました。
NYダウ△213.32となった影響から、というのが大方の意見です。
ほとんどの投資家、今日は寄り安・マイナス引けを予想していたでしょう。

なので予想通り、特に問題なし!
と言いたいところですが、そうはいきません。

皆さん、よく考えてみましょう。

NYダウ△213.32ですが、前々営業日の終値は10,880.71です。ということは、前営業日比△1.96%です。
さて、皆さんどう思います??

「大したことねぇ~、」って感じしません?
3年ぶりくらいの下げ幅らしいですが、%にすると全く持ってしょぼいです。

「ほんと、なんでこれに影響されるかなぁ~」って、素人の小心者は思います。

今日の
   日経平均△2.14% これは納得です。%に大差ありませんし、分析的手続きで言うところの、合理的!!って感じでしょうか!?


しかし、
 JASDAQ指数△5.71%
ヘラクレス指数△9.49%
 マザーズ指数△10.55% ←ありえねぇ~

全くもって意味不明です。この下げ率。

これもNYダウの影響ですかね??
どうでもいいですが、

Eトレで
「HOYA」を検索すると「CHOYA」と「HOYA」が出てきます。
「ヤフー」で検索すると「ヤフー」と「松屋フーズ」が出てきます。

他、なんかあれば教えてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smojimoji.blog16.fc2.com/tb.php/274-25b62661

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。