忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 女子高生
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生 

小心者は普通の成人男性です。

なので、女子高生とか基本的に好きです。別にどうこうしたいとかはありませんが、まあ好きです。

ミニスカートからの生足とかには、やはり目が行ったりします。

でもそれだけです。なので、変態扱いはやめて下さいね。



仕事の帰りで、阪急電車に乗っていたときのこと。

十三から結構な人が乗ってきました。

「ん~、今日はちょっと早いから混んでるなぁ~」と、内心嫌な顔してると、乗客の最後は女子高生の2人組み。

おつと。

別に何もないんだけど、おっさんよりは嬉しい。

walkmanを聴いていたので会話は聞こえてこないが、きっと楽しい会話をしているのであろう。

と、チラッと見ると、女子高生のウチの一人がおもむろに体操着のズボンを着だした。

「えっ!?こんなところで??」

「たしかに、確かに見えないよ。残念ながら。」

「えぇ~、でもね、でもね。やっぱりイケナイと思うよ。」

「女の子だからとかじゃなくて、人として、乗客としてのマナーは?」


スカート着用のまま、ズボンを着る。男でもご存知のあの着かた。

昔、「あの着かたは、ルール違反だ!!!」とか強く思った記憶がある。

女子高生の皆さんへ≫
生足見せてくれているのに申し訳ないんですが、ほんの少しだけ、ほんの少しだけでいいので、羞恥心ということを覚えてください。




スポンサーサイト

コメント

今の女子高生・・・極1部ではありましょうが、得たいの知れない人種がいますよね。
全身真っ黒の子、クレオパトラのように目の周り真っ黒の子、
寒いのに下着のような服を着て歩いている子などなど・・・。

本人たちはそれが正しいと思ってやっているのです。
実際に先生をしている人から聞いた話。

毎回面接試験に落ちている子に話をよ~くきいたら、
面接に行くときに化粧をして行っていたとか・・・。
もちろんその場で”喝”・・・
その子の口からでた言葉、「なんで~?」
だそうです。

常識が違うのです。

時代が違う

なんて言葉では済ませられませんよね。
真っ黒のコは、もう白くするのが恥ずかしいのでは?
大阪ではあまりみませんが、関東に行くとたまに見かけます。そんなときは絶対に目で追ってしまいます。
昔、外人を見かけた時のように・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smojimoji.blog16.fc2.com/tb.php/275-e96329fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。