忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 May 25, 2006
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

May 25, 2006  

に、隕石が落ちてくるらしいです。

先日2chにリンク貼られてました。

小心者は英語が読めません。
そして、PCにある翻訳ソフトは英検準2級に通らないレベルです。

なので、実際の記事と違う部分があるでしょう。そこは許してね。


気になるところは、やはり実際の可能性でしょう。

NASAが隕石落下の話を隠蔽しているようです、2chによると。(あくまで2chに書いてあっただけです。事実は知りません。)

まあ隠す理由も分かります。巨大なものなら世界中がパニックになりますし。明日から、北斗の拳状態になってしまいます。

一方で、隠しきれるものなのか?という疑問も湧きます。これだけ情報のボーダレス化がすすんでる社会ですから、

どうやら周期的に隕石がやってくるらしいのです、前回は奇跡が起こったようです。(2chによると)




事実だった場合、全世界にこのNEWSが伝わると、自暴自棄になる人、暴力に訴える人、隠してきた秘密を暴露する人等色々な人が現れるでしょう。

そのような人たちを、TVは連日連夜放送します。


あの人気アイドルが、あの大物政治家が、


そして最後の最後の瞬間、


隕石は消滅。


消滅の直後、必死に取り繕う人気アイドルや大物政治家。

っていう漫画が、昔、月刊JUMPに載ってました。←知らんがな。

(万が一の場合でも、自暴自棄の行動は避けようということです。)


この予測?NEWS?がどの程度まで信頼性があるのか知りません。

ノストラダムスの予言はも的中しませんでしたが、この隕石、さてさてどこへ向かうのでしょう??

正直なところ、落ちてくれても別に構いませんが・・・


まあ信じてないので、仕事へ行ってます。明日も行きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smojimoji.blog16.fc2.com/tb.php/337-da78f83f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。