忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 思い出し笑い
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出し笑い 

大学4回生の頃に、ギックリ腰になりました。

登録制のバイトで引越しの作業中のことでした。

高校時代のクラブ活動で腰を痛めていたこと&全く運動をしていなかったことから、一度は断ったのですが、押し切られて・・・



まずはトラックに荷物を詰め込む作業から。
ゴリラのような肉体を持つ引越会社の社員さんが軽々とタンス等を運んでいく中、軽めの荷物を狙ってセコセコ運んでました。

しかし、トラックへの詰め込みが終わった時点で握力は限界。
引越し先に着いてからの荷物を降ろす作業は自分の体を騙し騙しに使ってました。

「お~しっ、あと2個やでぇ~」と、ゴリラ社員の声。

「マジでぇ~、何とかやりきったわ。もう二度と引越は引受けんとこ」
と気を抜いた瞬間、

持っていた荷物と同時に崩れ落ちました。



ごけん・・・・


ほんの少しでも動こうものなら、今まで体験したことのない激痛が走る。

ゴリラ社員さんも心配そうに来てくれ
「大丈夫かいな~、とりあえずトラックに戻れる?」と声をかけてくれるも

「す、すみません。不可能です。」


とりあえず荷物を運びきり、その他の作業も終えてから、救急車を呼んでくれました。
最後まで書く元気があるのか心配です。


スポンサーサイト

コメント

がんばれ!

この後の報告を待つ!

とりあえず

頑張って更新してみました。

今日は家で仕事、ってことで早く帰ることになったのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smojimoji.blog16.fc2.com/tb.php/341-68a61a84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。