忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 パスワード
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスワード 

最近はセキュリティーやら個人認証やらでパスワードを持つ機会がダイブ多い。

銀行のキャッシュカードはもちろんの事、ネットでの買い物やら、会社のPCやらblogまでパスワードが必要である。

小心者はどっかに書いたりせず、覚えるようにしてるのでまあ似たような感じのものを微妙に変えたりしてる。

が、やはり忘れる時は忘れる。

特にblogがヒドイ。

実はこのblog以外に5つくらいblogを作っているのだが、パスワードを忘れてしまって、更新しようにも更新ができない。
なので、稼動しているblogは結局ここだけになっている。


今、会社の執務時間の入力をしようとe-proを開いたのだが、肝心のパスワードが思い出せない・・・

半月に1度は入力しないとだめなので忘れるはずがなく、今までも入力は忘れてもパスワードを忘れたことはない。

ん~、もうボケが始まったのだろうか。


そういえば、今日「ネプリーグ」という番組をみていて

大学受験の際に、ワンランク下の大学を受験することを平仮名5文字でなんという。

という、問題が分からなかった。



マジヤバス・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smojimoji.blog16.fc2.com/tb.php/351-616ab8a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。