忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 男前とおばさん
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前とおばさん 

ワールドカップが始まっておりますが、皆さん観てますか?

先日のvsオーストラリア戦は残念な結果になってしまいましたが、望みはまだある!(理論上は)
ので、クロアチア戦の爆発を期待しましょう!

そんな日本の初戦の翌朝、おばさん2人がワールドカップの話題で楽しそうに歩いているのをみかけました。

サッカーはにわかファンだらけ(小心者もそうでしょう)だと思いますが、あんなおばさんまで話題にしているとは思いもよりませんでした。

やはり、「4年に1度のお祭り」というよりは、男前の選手が増えたからでしょうね。きっと。




ここで一考・・・・・



「冬のソナタ」に代表される韓国ブーム。まあ男前揃いで、特に中年女性の間で大人気でした。

小心者もそうですが、世間の反応は、
「おばさんパワーや!」とか
「どこがええんか分からんけど、まあ元気やし、まあ・・・」

と、少々引き気味ながら、それほど批判的な意見はなかったのではないでしょうか!?
(女性が元気な社会は、↑ともいいますし)




しか~し、逆の場合はどうなるでしょう。



40~50代くらいのおっさんが、チャン・ツィーとかが来日した時に空港まで行ったりとか、記者会見とかを必死で追いかけたりした日にゃー、

「あのオッサン、マジキモイわ~」ならまだしも、

「死ねっ!」とか、家族に言われてそうです・・・



もしも、そんな時代が来ても、


もしも、小心者がそんなオッサンになったとしても、

「オッサンも元気やなぁ~、」

って、軽いコメントでお願いします。m(_ _)m



チェジウはどこがいいのか分からんので、中国のチャン・ツィーにしました。





チャン・ツィー最高!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smojimoji.blog16.fc2.com/tb.php/366-bda27c6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。