忍者TOOLS
アクセスカウンター
小心者たちの宴 開拓中
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開拓中 

最近は事務所日が多いので、気分転換にお昼ごはんは普段と違う店にいくことにしました。

しかし、新しい店を探すのは面倒。(←五月病?)

なので、miyuさんのblogに書いてあったウマウマおやじ様のblogを教えてもらい、そこにあった「KALUTARA」に行ってきた。

店までの行き方をこと細かく説明してあり、大変親切なblog。


ありえねぇー!って場所にあったにもかかわらず、あっさり着きました。


店は座れて15人くらいのちょっと小さめの店。
今日はスリランカランチの日ということで、もちろんスリランカランチを注文。

スリランカ料理なんて食べたこと無いので、スリランカカレー??って感じでしたが、

出てきたカレーはスープカレー


はっ!! Σ( ̄□ ̄)






実は、あんまスープカレーって好きじゃないんだよねぇーー








うん、美味しいよ。美味しい。







でも、あんま好きじゃな・・・
スープカレーが好きな人はぜひ行ってみてください。



次は、「日本一の親子丼」の店にいくぞぉーー
スポンサーサイト

コメント

質問されました・・

あれをスープカレーという?
あれは違うよ!きっと!
でも小心者さんはもっとどろっとしたのがお好みなのね。
南蛮亭はどうだろう?(行ったことないけど

今このページ開けたら、お帰りなさいご主人様、お名前をどうぞ、って言われましたけど・・
こっちの設定?
キョワイ~!

そう言われると

スープカレーじゃないですかね・・・。
まあ、miyuさんのいうままですが、ドロっとしたやつの方がカレーっぽくて好きですねぇー

ご主人様設定は興味本位でやってみました。キモイので1日限定でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smojimoji.blog16.fc2.com/tb.php/374-dfa33935

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。